たかだかたなか

18卒、買い手市場ともてはやされる中NNTのまま卒業。既卒として就活をする人間の戯言。

今さら自己紹介

こんにちは、たなかです。

ブログを始めて今さらですが、自己紹介をしてみたいと思います。

 

名前:たなか

日本で四番目に多い苗字です。ちなみに好きな田中は、田中圭田中みな実です。

 

趣味:ゲーム、音楽、映画、お酒を飲む、料理

THE無個性という感じの趣味ですね。一時期ボルダリングにハマってました。

 

なぜNNT?:大学4年生の4月から就活は行っていました。なので、通算1年以上は就活してることになります。

元々は金融業界志望でした。 会計・税理士事務所や不動産業界を見たりもしました。NNTになった理由は燃え尽きたことですかね。気がついたらモチベーションを維持できなくなっていました。精神的には結構来ていたんでしょうね。現在もそうですが…。現在は会計・税理士事務所及び経理職、IT業界を見ています。

 

好きな食べ物:ラーメン、甘いもの、焼肉、エスニック系料理

甘いもの、辛いもの大好きです。

 

嫌いな食べ物:マヨネーズ、マンゴー

嫌いな食べ物自体は少ないですが、マヨネーズが嫌いな為食べられないものが結構あります。

マンゴーはアレルギーの為、食べられません。

 

好きなお酒:焼酎以外

基本焼酎以外は何でも飲みます。ビール、日本酒、ウイスキーウォッカなんでもOKです。

焼酎は美味しいのに出会えていないので、あまり得意ではないです

 

スポーツやってた?:水泳、空手、柔道やってました。球技は習ったことがないので、苦手です。

 

質問箱・キャスを始めたきっかけ:なんとなくです。

 

ガイアとの関係:❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

親との関係:まあまあ良好?ですかね…申し訳なさはスゴイありますが…

 

動物好き?:大好きです。

猫が一番好きですが、動物園に行くのも好きですし、水族館に行くのも好きです。海洋生物だとクラゲだったりオジサン、カワウソが好きですね。イグアナとかコーンスネークなんかも飼ってみたいと思ったり…

僕以外の家族が動物嫌いなので、実現はしていませんが…

 

こんなものですかね…。お付き合いいただきありがとうございます。

ではでは